ホーム » 日記 » 規制のかからないモバイル通信とは?|どれだけ使っても速度が変わりません

規制のかからないモバイル通信とは?|どれだけ使っても速度が変わりません

ヘビーユーザーにもおすすめのモバイル通信とは?



お勧めモバイル通信のランキングなどでも多く見かけることが出来る回線の名前が
WiMAXです。

その紹介にはパケット通信量による規制のない、速度の変わらないモバイル通信と
紹介されていました。

今まで調べたプロバイダでは一定期間に規定値以上のパケット量を利用すると
速度規制がかけられていました。

でもWiMAXにはそれがないという話です。
僕の利用方法を考えると、自宅でも屋外でも利用することが考えられるので
パケット量の規制がないのはとても嬉しいです。

そこでこのWiMAXを調べてみることにしました。
実際に規制がないのか、加入する方法なども一緒に調べてみます。

WiMAXはどこで加入するのがお得?



まずWiMAXは通信回線の名前で、今では多くのプロバイダからサービスの提供が
されているモバイル通信です。

本家といわれているUQ WiMAXを始め大手プロバイダからはほとんどサービスの
提供がされています。

それらを調べると、たしかにモバイル通信なのにパケット量に対する速度規制が
行われていない通信回線になっています。

その為に固定回線の代わりに利用する場合におすすめの通信回線と紹介されています。
モバイル通信なので回線工事の必要もなく、契約してからすぐに利用できるのも
大きな魅力となっています。

回線が利用できるエリアはかなり広がっていて、現在は主要都市での人口カバー率は
94%を超えていると発表もありました。
当然室内でも問題なく利用できるエリアもかなり広くあります。

回線速度は下り最速40Mと固定回線と比べても遅くない速度が出せます。
ベストエフォートなので毎回この速度が出る、というわけではありませんが十分に
固定回線の代わりに利用できる速度です。

しかも多くのプロバイダからサービスの提供が行われているので、それぞれにお得な
キャンペーンの展開がされています。
それを利用するとかなりお得にWiMAXへの加入が出来るようになります。

高額キャッシュバックなどの特典利用ができるプロバイダもあるので、探してみると
とてもお得に加入できそうです。

色々なところでネット接続するならおすすめのWiMAX



多くのランキングで見かけたWiMAXはとてもお得で便利なモバイル通信でした。
僕の利用方法にはピッタリと思いましたv(´∀`*v)ピース

何より通信速度の規制がないことはとても大きな魅力になります。
これでどこでも心置きなくタブレットPCを楽しむことができそうです。

加入に関してもほとんどの大手プロバイダではサービスの提供がされています。
その中からキャンペーンでお得になるところを選んで加入すれば、ほとんど
初期コストをかけずに始めることもできそうです。

事務手数料やネット接続に必要なモバイルルーターが0円で購入できるなどかなり
お得なキャンペーン展開をしているプロバイダも多くあります。

しかも上手に利用すればスマホのパケット代金を節約するためにも利用できそうです。
これからのインターネットをもっとお得に利用するためにもWiMAXへの加入を
前向きに考えたいと思います。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。